Top 保険会社 ;>全労済は安い!

2007年09月05日

全労済は安い!

全労済ってよく聞きますが、どんな団体なんだろう?ってずっと疑問に思っていました(笑)。

全労済の正式名称は、
全国労働者共済生活協同組合連合会といいます。

消費生活協同組合法(生協法)にもとづいて、
厚生労働省の認可を受けている組織なんですね。


だから、
全労済は営利を目的としていないんです(驚)!

理念は、「一人は万人のために、万人は一人のために」という助け合い精神です。
もともとは職場や地域での助け合いから始まり、各都道府県単位で自発的に誕生した労働者福祉運動です。
それを、共済事業の分野で全国組織にしたのが全労済です。

全労済に出資金をお支払いいただいた組合員の皆さまに、共済事業を行なっています。


自動車関連保障としては、マイカー共済や自賠責共済、交通災害共済があります。
その他、医療保障のこくみん共済は有名ですね!



全労済は、ネット申込による割引はありませんが、
充実した特約・割引制度があり、
無事故等級 最大22等級で64%もの割引になります!!




無料見積では、
免許証と車検証、保険証(すでに自動車保険に加入済みの方)をご用意してくださいね。



スムーズに入力でき、無料見積できます。
(保険会社を最大20社一括見積できます)

自動車保険 見積もり



全労災の概要

名称 全国労働者共済生活協同組合連合会
本部住所 〒151-8571 東京都渋谷区代々木2-12-10
組合員 1,390万人
協力団体 51,241団体
推進員 29,346人
posted by ネット割引の自動車保険 at 00:00 | 保険会社

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。